人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログからサンキュー



勇壮-御輿 川渡御 

ご覧頂き サンキューです。
8月4日 我が町 留辺蘂町 温根湯にて、温泉まつりが開催され
ました。

我が社でも、設営手伝い、御輿川渡御の担ぎ手参加、片付けなど
毎年お手伝いをさせて頂いております。

今回はその様子をお伝えします。

お祭りのメインイベント 無加川を御輿で渡る。
川渡御です。
あいにくの天気で肌寒く、担ぎ手さん達は大変だったと思います。
その中に、ブルーの半纏が我が社のメンバーです。(^o^)
勇壮-御輿 川渡御 _d0254217_8355080.jpg


裏方さんも奮闘しているんです。
我が社でも、設営手伝い、片付けをお手伝いさせいてもらってます。
勇壮-御輿 川渡御 _d0254217_842949.jpg

勇壮-御輿 川渡御 _d0254217_8423091.jpg

いろいろな活動で地域のみなさんとのコミュニケーションをとらしていただてます。

最後までご覧頂き、サンキューです。
by 39-kensetsu | 2012-08-07 08:45 | 日常の出来事
<< るべしべ夏祭りに協力!! 高所! 訓練! お見事?? >>


北見市留辺蘂・三九建設㈱のブログ

by 39-kensetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31