人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログからサンキュー



見えづらい仕事

見えづらい仕事_d0254217_1722373.jpg


ご覧になられた方々、サンキューです。

留辺蘂で施工させて頂いています、O様邸の現場の中での一枚をご紹介させて頂きます。

こちらの仕事は基礎の上端を平らにする為に枠をつけ、モルタルを入れて、

平らに均しているいる状況です。

この仕事が終わらないと住宅の基礎になる土台がなかなか水平に敷けないのです。

これから土台を敷き、柱等が建てられ、屋根・壁・床が出来ていきますが、

段々と見えづらくなる仕事です。

私たちにとっては工程の中で大事な仕事の一部です。

なかなか目にしづらいの仕事なので今回紹介させて頂きました。

これからも見えづらい仕事もご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

最後まで見て下さった方々、サンキューです。
by 39-kensetsu | 2012-06-19 17:30 | 留辺蘂O様邸
<< 外構工事も承ります 祈願 >>


北見市留辺蘂・三九建設㈱のブログ

by 39-kensetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31