ブログからサンキュー



継続は力なり~~~!

ご覧頂きサンキューです。

我が社では、6月1日から現場可動日には、朝礼の後
ラジオ体操を実施しています。

朝一から体を動かし、ウォーミングアップをし、現場での災害
リスクを少しでも軽減させたい思いからです。

今朝の気温は0度と、だんだん体が動きづらい気節になってき
ましてたが、年内は続けます。
d0254217_9303589.jpg


何事も、継続し行う事は大事ですよね。

初雪も降り、冬本番目の前です、皆様お体ご自愛下さい。


最後まで、ご覧頂きサンキューです。
[PR]
# by 39-kensetsu | 2013-10-18 07:25 | 日常の出来事

町内 子供会の行事--

ご覧頂き、サンキューです。

今回は、昨年もお手伝いした、町内 子供会の廃品回収のお手伝い
の模様をお知らせします。

我が町も少子高齢化がすすみ、子供が少なく、子供会の運営も大変
との事。

この廃品回収は大きな収入源なのです。

我が社でも、段ボールや雑誌などを貯めて提供し、トラックと人を
だし、お手伝いをしました。

今回は、大工のま〇と君、土木技師のた〇か君が頑張ってくれました。

d0254217_7123512.jpg
d0254217_713567.jpg



これからも、我が町のお役にたてる、いろいろな取り組みをしていきたいと
考えます。


それでは、最後までご覧頂きサンキューです。
[PR]
# by 39-kensetsu | 2013-10-07 20:53 | 日常の出来事

大事に乗れば・・・・・・(^^)/

ご覧頂きサンキューです。

投稿ネタが無かったり、写真取り忘れで更新出来てません(T_T)

そこで、近況報告。

私の車がなんと400,000km突破~~~!!

d0254217_93795.jpg


2年前に上司からのお下がりだったのですが、走るものです。

さすがト〇タ!

我が社には社有車が30台程度有りますが、皆過走行車ばかり、中には600,000km超えも

簡単に入れ替え出来ない情勢ですから、皆大事に、しっかりメインテナンスしてます。

わたしも目指せ500,000km~~~!

最後まで ご覧頂き サンキューです。
[PR]
# by 39-kensetsu | 2013-09-20 19:45 | 日常の出来事

るべしべ夏まつりに協力です。

ご覧頂き、サンキューです。

今回は、これまた恒例になっている。
るべしべ夏まつりへの協力状況をお伝えします。

8月14.15日に行われる恒例行事。
そのメインイベントである、花火大会の打ち上げ場所の
除草、伐採を実施しました。

作業前
d0254217_18534253.jpg

作業後
d0254217_18535837.jpg


炎天下30℃超えの中、我が社の維持メンバーが、頑張ってくれました。
赤いツナギを身にまとい、その色のごとくの情熱をもっての実施。
d0254217_18585468.jpg
d0254217_1859677.jpg

みんなご苦労様でした。


今回のお祭りは、ジャンボあみだクジ、子供ビンゴ大会、芸能発表、ヨサコイソーラン、等々
色々なイベントがあるようです、是非、足をお運び下さい。

又、当日はこんな感じで、花火が見られますよ。
d0254217_18594836.jpg




最後まで、ご覧頂きサンキューです。
[PR]
# by 39-kensetsu | 2013-08-08 19:06 | 日常の出来事

おんねゆ温泉祭りに協力~~~!!

ご覧頂きサンキューです。

我が町留辺蘂町温根湯温泉地区恒例の温泉まつりの会場
設営に、一役買わせて頂きました。

毎年恒例でお手伝いさせて頂いてます。

開催は8月3.4日色々なイベントを企画されています。
d0254217_19175753.jpg


お手伝い風景
d0254217_19184167.jpg
d0254217_19185198.jpg
d0254217_1919287.jpg


この時期、各地でいろいろなお祭りが執り行われますが、温泉まつりもなかなか
ですよ。

是非、お越し下さい。


それではまた(^^)/

最後までご覧頂きサンキューです。
[PR]
# by 39-kensetsu | 2013-08-01 19:21


北見市留辺蘂・三九建設㈱のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31